イメージ写真

BLOG

ブログ

2024.07.30

フィオレハウス四條畷 with Park の24号地モデルハウスをご紹介。収納にこだわった住まいです!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今回は、大阪府四條畷市の大型分譲地「フィオレハウス四條畷with Park」の最新情報と、24号地モデルハウスをご紹介します。

【フィオレハウス四條畷with Park】
・住所/大阪府四條畷市美田町
・アクセス/JR学研都市線「四条畷」駅 徒歩18分
・総区画数/27区画

▼「フィオレハウス四條畷 with Park」特設ページ▼
https://www.bloom-com.jp/shijonawate/

●販売センターを引っ越しました!

1・2号地ご成約につき、販売センターを26・27号地へ移動しました。
大きなレッカー車で吊り上げましたが、現地で見ていると、モデルハウスよりも高く上がっていて、なかなかの大迫力です!

お子様が大喜びしそうな珍しい光景だと思いますので、リール動画をアップしてみました!
ぜひご覧ください。
https://www.instagram.com/reel/C9BsWIjy5rI/?hl=ja 

そして今回は、私、佐々木イチオシの24号地モデルハウスをあらためてご紹介したいと思います♪

●外構&玄関回り

角地でオープン外構、しかも前面道路幅が約6mもあるので、車の出し入れがとにかく楽ちん♪
駐車が苦手な私でも、車が止めやすい!
その上、コンセント完備だから電気自動車をお考えの方にもぴったりです。

階段回りは汚れが目立たないブラックなタイル。奥には電気コンセントも完備しています。
宅配ボックスも備えてあるので、不在時はもちろん、在宅時でも対面なしで受け取れます。

階段のタイルが玄関ホールの土間まで続いているのもポイントです!

●陽当たりが良すぎるバルコニー!

バルコニーは、雨の日のお洗濯物も安心の屋根付き。
また、色褪せが気になるデリケートな衣類など、あまり直射日光に当てたくないもの、素材のふんわりしたものを干すのにも重宝します。
しっかり日に当てて乾かしたいもの(ご主人やお子様の衣類など笑)やお布団などは、屋根のかからない日当たりの良い所に干してくださいね!
バルコニーには、水道と電気コンセント完備なので、バルコニー内のお掃除はもちろん、手洗い洗濯もここで完結できちゃいます♪

●おしゃれなクロス使いにもご注目を!

こちらのモデルハウスはクロス使いもポイントなんです!
全体のベースカラーは人気のグレージュで統一。

LDKはもちろん、玄関回り、階段まわり、収納内部までグレージュを基本にし、各居室に素材感のあるアクセントクロスを採用しました。

3階洋室のタイル調クロスは、バルコニー外壁が横目地なので、外部と内部合わせて広がりを感じられるようにセレクトしています。

2階のトイレのクロスには大きめの木目柄をセレクトしています。
ブラックの床面が鉄板のように見えますが、実はクッションフロアという柔らかな素材。
水に強く汚れも落ちやすい素材なので、お手入れやお掃除が楽になりますよ。

快適な暮らしの工夫と細かなこだわりをたくさん詰め込んだ「フィオレハウス四條畷with Park」24号地モデルハウスはいかがでしたでしょうか?
間取りや設備仕様を詳しく紹介したこちらのブログ記事もぜひチェックしてくださいね!
https://www.bloom-com.jp/blog/post-12758/

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500
【資料請求】https://www.bloom-com.jp/request/
【来場予約】https://www.bloom-com.jp/reservation/

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

CATEGORIES : 分譲地情報